ヰゲタフラワーガーデン

諸事情によりストロングピーマン畑を撤去する必要があったので
ヰゲタ農園を閉鎖し、規模を縮小してヰゲタフラワーガーデンを開設しました。

花心豊かな従業員にお願いしたら素敵なクリスマスにぴったりなフラワーガーデンが仕上がっていました。

シマトネリコは鉢植えに移したので本社に持って行って本社憩いの場の観葉植物として育てようと思います。

先日眼瞼下垂の手術を受けました。もう少し年齢が行ってからなる病だそうですが
若くして老化が進み、耐えきれなくなったので手術してもらいました。
今はまぶたが腫れてぱっちり二重の瞳になってしまって恥ずかしいのでサングラスしています。
年末のご挨拶時期なんですがマスクと帽子とサングラスを着用し怪しい姿で会社をうろついています。