table trip

いつもブログに載せる内容が見つからず日が経ってしまいます。。。
製品を作った内容や製造工程や設備の更新とかの内容を載せようと思っても、
う~んこれはある意味秘密とかノウハウの内容だな~と思ってなかなかブログにアップする内容が見つかりません。。

そんな中ブログに載せるいい内容が見つかりました!
サントリー様が実施しているミールキットサービスのtable tripを
購入して週末料理しました!
今回は南フランスプロヴァンス地方の料理です。
ワインもプロヴァンス産のロゼワインでした。
プロヴァンスでこんな料理食べてワインを飲めれば幸せだな~と
感じながら食事を楽しみました。
子供があんまり肉食べないので、別で鯛のアクアパッツア(これだけイタリア料理。。)も作りましたが、結局どっちの料理もがっついてくれて作った幸せを感じることができました。
次回はどこの地方なのか、今から楽しみです!