株式会社ヰゲタはBs夏の陣2021を応援しています。

先日のバファローズ対楽天イーグルスの試合で3対0でバファローズが勝利し、
ついにバファローズがパ・リーグ同率首位となりました!

いつもいい選手はいるのにチームとしては。。。と
評されていたのが、今は本当にいいチームになっていると思います。
昨日の試合もなかなか一本が出ませんでしたが、
ヒットヒット・バントで作ったチャンスに、モヤ選手とロメロ選手がしぶとくランナーを返し、
アキレス腱断裂から見事復活した伏見選手が粘ってしぶとくセカンドゴロで3点目を挙げました!

8回は宮城選手が最後はカーブを3球続けてピンチをしのぎ
最後は帰ってきた平野選手がピシッと抑え見事勝利!
宮城選手は新人王対決二歩ぐらいリードでしょうか!?

今日は雨の順延となった試合で、相性のいい?竹安選手が先発。
Honda鈴鹿に友達がいるので楽天イーグルスの瀧中選手も応援しているのですが
(もちろん山足選手も応援しています。飯田ブルペン担当さんももちろん応援しています)
今日も勝って単独首位だ!

コロナでなかなか観戦できませんが
せっかくの機会なので今年はBs夏の陣2021に応援に行きたいと思っています。

©ORIX Buffaloes